ご依頼の流れ
STEP2 ご相談
お客様のご希望・ご要望を詳しくお聞かせください。
STEP3 ご提案・お見積り
ご要望をお聞きした上で、最適な製品のご提案をさせて頂きます。
また、お見積りもご提出いたします。
STEP4 ご契約
ご提案内容やお見積りにご納得していただけましたらご契約となります。
STEP5 詳細打ち合わせ・製作開始
ご契約となりましたら、製品に関する細かな打ち合わせを行い試作品をお作りします。
改善を行い、ご納得頂ける段階になりましたら本製作を開始いたします。
STEP6 製作完了・納品
製品が完成いたしましたら、ご指定の場所に配送いたします。
納期厳守いたしますのでご安心ください。
STEP7 アフターサービス
その後の何かお困りごとなどございましたら、なんでもお問い合わせ下さい。
迅速・丁寧に対応させて頂きます。
よくある質問
- 手書きの図面でも大丈夫ですか?
-
手書き部品の製作図は寸法・形状・材料・板厚の詳細があれば製作可能です。
- 他社で技術的に出来ないと断られた製品を検討してもらえますか?
-
喜んで承ります。図面等をお持ちになってぜひ一度お問い合わせください。